読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

静岡の合戦

田舎者の動向を中心に好きなこととか旅行とかDJとか

えれさと大納涼会

9/10はえれさと大納涼会に出演しました!

会場の音楽喫茶 茶箱、客としても行けてなくていつか行こうと思っていたところでまさかの出演機会を頂けた形でした。やったね。えれさとありがとう!マジで良い空間。

 

というわけで再現MIXです↓

セットリスト↓


今回、箱の雰囲気を知らない中で速い曲で派手に散らかすのはちょいちょい緊張しがちな自分には難しそうだったので、全体的に遅めの曲でやってみました。(どっちにしても緊張してた)手持ちの半数程度がBPM170帯な自分にとっては結構な挑戦だったかもしれません。J-POPとアニソン聴いててよかった。

曲は大体が今夏に行ったイベント、そこから感じたことや思い出したことから紐付けて選びました。あとは踊れそうな感じとか女性声優とか。一部分、特に意識してなかったのにやってみたら完全にMOGRA 7th Anv. Day2地帯になっちゃってて少し笑っちゃったね……

あと、最後はちょっと一気に切ってWUGちゃんの極上スマイルかけたんですけど、今年のWUGちゃんツアー参加者としてこの曲、このかける位置は外せなかったので勘弁してください。シンドイ季節を知ってるから変わらぬ笑顔を愛でる、ンなんだよなあ……

 

他のDJの皆様はとにかくグルーヴ感が凄かったしパフォーマンス力(ぢから)の高さも凄かったしとにかく“強さ”をひしひしと感じていた。自分のスタイルを作るのって難しいね……とりあえずMacBookを買えと言われたしそこからなのかもしれない……

 

今年分どころか数年分のリッツを食べた(ディップが美味しかったせい)気がするし、まだ家にヤマザキナビスコのリッツ(とかオレオとか色々)あるし、もうモンテリーズになってからのリッツは食べなくてもいいかな……

 

言ってしまえばただの田舎者でDJのコネもなんにもない(ちょこちょこ都内のクラブイベントを見に行く程度の)オタクですが、そんな中でこのメンツの中に誘ってくれたのは本当に嬉しいです。

以前書いた後音もですが、結果的に今DJが配信含めちょいちょい出来てて他のDJさんとかお客さんと知り合えてるのもほとんどがTwitterがきっかけになってるし、純粋にインターネットに感謝しております。

 

今年の夏、本当に最高な事だらけで例年以上にあっという間に過ぎていきました。クラブイベントに限っても過去一番クラブに足を運んで、過去最高にDJの方や他のお客さん達とワイワイ出来て、過去最高にドリンク代で金を使っていました。8月から予想以上に財布の中身がない。

 

また絶対DJしたいしオファーももらえるように頑張ります。

 

 

行かないでサマーデイズ……